MY TABERU

People who love to eat are always the best people.

Chicken grill

f:id:ncncnynt720106:20181006103051j:image

 

なにが美味しいってチキンももちろんだけど、付け合わせの野菜ってすごく大事だしこれが美味しいと”♡“です。アスパラガスとエリンギに焼き色をつけてお塩をかけました。おいしい。

チキンにはピエトロのドレッシングと和風ドレッシングを混ぜてバジルとか好きなハーブと、塩胡椒、トマト、玉ねぎを混ぜてかけました。美味しき!

油はリノール酸リノレン酸の比率が4:1、オレイン酸70%というとっても健康的な油を使っています。さらっとしてて胃もたれしないし美容にも◎だからもうもはやそれだけで満足。

 

鶏肉には、エネルギー源になる飽和脂肪酸コレステロールを減少させる不飽和脂肪酸がバランスよく含まれていて、不飽和脂肪酸の含有量は牛肉や豚肉に比べても多く、酸化しにくいため、悪玉コレステロールの減少効果もあるそうです。嬉しい成分コラーゲンと、脂肪肝の予防になるメチオニン、優れた抗疲労効果のあるイミダペプチドというアミノ酸結合体の一種が入っているそうです。でも残念ながら噂のバストアップ効果はないみたいでスネ(´_`)

 

とりももにくおいし。おいし。